スタッフ日記

秋から冬に・・・

こんにちは。

マネジャー渡辺です!

 

日も短くなり、寒くなってきましたね。

そんな中、秩父へ季節外れのキャンプをしてきましたよー

 

ちょうどスーパームーンも

観れてとても綺麗でした

 

寒空の下のココアも・・・最高でした!

 

秩父は「かき氷」が有名!

寒い寒い言いながら、口に詰めても

頭はキーンとならなかったです。

 

ぜひ、秩父へ行く際は

かき氷食べてみて下さいね

 

12月はイベントで予定がいっぱいの方もいらっしゃると思います。

忘年会、クリスマスの前に

ぜひ今年最後の測定をしませんか・・・?

 

スタッフよりお声掛けさせて頂きますので、

ご予約お待ちしています^^

 

30日まで営業してます!

皆さん、悔いの無いように最後まで

トレーニング頑張りましょうね

»アルペンクイックフィットネス 五反野駅北 のトップに戻る