スタッフ日記

今年やりたかった事・今年中にやりたい事

 皆さんこんにちは!スタッフのkです

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね

クリスマスイルミネーションにワクワクしていたのは、いつ頃までだったでしょうか・・・ 今は「今年ももう終わってしまう††」と、焦りしかありません

そんな残り少なくなった2017年、私事ですが・・・ 

「漫画 あさきゆめみし全7巻読破する!」私の今年中にやりたい事です

3月に市川海老蔵公演「光源氏」を観に行くので、その前におさらいです

皆さんは今年やりたかった事・今年中にやりたい事は何ですか?

「ダイエット」を挙げた方もお見えになるでしょうか?

やりたいなと思っていても、なかなか行動に移せなかった方も、来年こそ!と

思っている方も、「今年中にやりたい事」としてぜひ一度、見学・体験にいらっしゃいませんか? 来年から始める為にも、一度遊びに来てください

思い立った時が始め時!ですよ

 

お知らせ

12/8(金)午前中の部は、スタッフ研修の為 臨時休業とさせて頂きます。

午後の部は通常通り営業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承願います。

 

 

 

 

»アルペンクイックフィットネス 砂田橋 のトップに戻る